頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークが実は昨日から始まっているという噂が流れていますけどアタシ信じない今朝のニュースで 「ゴールデンウィーク初日の昨日、各地では~」 って流れてたけど アタシ信じない。

どうせ色々延期するんだったら この際GWも延期してくれねーかなーアレの影響が治まった頃に お待ちかねのGWですよーって 休んだってなんにもないんだよね やりたいこと沢山あるけど やれる場がないもの。うっぷんを晴らすにゃ酒飲むしかねーぜよ つったって…

この自粛のムードというか強迫観念みたいなのなんとかならんもんですかね。 なんともならんからこの状況なんだろうけど。やろうと思えば スマホだの読書だのネットだので暇が潰れる大人とちがって、逃げ場がない子供達の精神状態が俺は心配だ。かくいう俺も…

オンライン授業 オンライン会議 オンライン飲み会 オンライン帰省アレがアレな関係でオンライン〇〇が流行って(?)ます。さてこの際オンライン〇〇を考えて自粛に協力しなければ。オンラインデート オンライン祭 オンラインライブ オンライン裁判 オンライン…

今週のお題「ゲーム」 小六の時に小遣いの為に家の手伝いしまくってプレステ1を買った。当時プレステは大人気でどこのおもちゃ屋にも売り切れて置いて無かった。 電話帳片手に家の電話で住んでる地区以外のおもちゃ屋に問い合わせ、やっと1件置いてある店が…

風呂場でオ〇ニーすると 頭クラックラするんだよね まさに貧血AV再生中に全裸で倒れてたら 尊厳死として俺を丁重に葬ってくれ。

新型のアレのせいで 外堀を埋められるように いろんな施設等が閉まっております。 普段家で退屈している子供たちに サプライズでおもちゃでもと思ったらおもちゃ屋閉まってるし。運動公園なんかも閉鎖されてますわね。GWも近づいてきたというのに やる事も行…

運動をせねばなるまいて!!と言い続けてきて幾数年割れてた腹筋はなんということでしょう立派なビール腹に 来年にはアラフォーだぜ

実家の近くに住んでる親戚の赤ちゃん 2歳だから赤ちゃんというには大きいかもしれんけど まぁ、ハーフなのよね日本とオーストラリアのハイブリッドまぁ何せ可愛らしくて ウチの娘なんか、毎日のように遊びに来る この子を溺愛しちまって微笑ましいのなんの金…

エヴァンゲリオン映画延期だってー 公開日未定だってーしょうがないとはいえ どこまでまたせんだよー エヴァンゲリオンよー

いかんですね アレのアレが変異してて 感染力強化、致死率20倍って調べが出てるって 最近の日記で書いたけど 20倍ってのはインフルエンザに比べてだったんですね。そりゃ、全世界の致死率が6%で 20倍になってたら一気にパニックだわね。失敗失敗、自分しか見…

1日3回は確実に屁をこくとなると この人生では少なくとも 38325回は確実に屁をこいているという計算になる。ついでにまばたきは 一日平均15000回するんだって ってことは俺は今まで2億回くらいまばたきはしてるらしい。人体ってすごい 食べたものを身体がエ…

情報を断片的にしか理解してない人間にはアレの致死率約6% ウイルスの変異が確認されてて 感染力強化、致死率は従来の20倍ってことは今後致死率が 120%超になるって事!?情報の錯綜と後手後手の対策で 不安だけが大きくなっていくんだが…この期に及んで 外出…

外出自粛で1番ダメージが無いのは 引きこもりの方々だというのは紛れもない事実彼らにこそ 家での過ごし方について 教えを乞うべきですね。引きこもりの動画で 広告収入ゲットして家族も安心そりゃ自粛のプロですもの

久しぶりに金曜ロードショーでコナン見てる 俺の見てない15年くらいの間に 安室っていうかっこいい公安とか 赤井秀一っていうかっこいいFBIとか出てきててなんだか面白っ!!赤井秀一なんか 赤い乗り物乗り回して ライフル構えて 「落ちろ」安室が 「やったか!…

アレがアレな状況で外出の自粛が声高々に叫ばれているきょうこのごろですが その影響かユウチュウバーだかキューカンバーだかが 沢山、そりゃもう沢山動画をアップされている模様ですねこのご時世なもので 家でやってみる的な動画がよーけ見受けられます。いろんなジャン…

カーナビのワンセグ機能が貧弱貧弱ゥ 受信の感度がやたら悪いんですよね朝出勤途中にニュースを見てる時なんか 大事なところで途切れたり止まったりするキャスター「ただいま入ってきたニュースです。先程安倍総理がーーー」停止気になってしゃーないクイズ…

入学式

入学式超寒い短縮されるもんとたかを括っていったら 意外と事務的な説明が多いでやんの。 子供たちが教室行ったあと 大人たちは体育館に居残り 当然窓はオール解放 風びゅんびゅん丸 大人たち全員縮こまりホリデイ 全員マスクマンエブリワン集合写真は全員マ…

ニュースの半分以上は余裕でアレの話題ですね。 世界の感染状況みたら仕方無い事だとは思いますが、コメンテーターやらどこかの偉い教授やらが感染予防について語ってる内容に混乱させられている小中年です。感染を阻止する為に 触ったところや他人が触った…

昨日は俺以外の家族が嫁の実家に泊まり 私は久方ぶりの夜一人 一人暮らし状態 ひゃっほう夢が広がるぜ!!晩御飯はスーパーで買ったのり弁!! 食い終わったらゲーム 2時に就寝 朝寝坊したから朝ごはん無しっ 腹減った←いまここだめだ俺やっぱり一人の才能が無い

ぬwwwwwのwwwマwwスwwwク 2wwwwwまwwwwいwwwwwwww って感じですかね ネットでは。

なんだ君は

新型のアレがアレで お茶の間の大人気タレントの 変なおじさんでバカ殿様で園長がお亡くなりになりました。有名な人が亡くなっても そんなに何とも思わなかったんだけど これは悲しい。追悼番組 うしろにデッカイ彼のパネルが飾ってあって 番組終間際に バー…