頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

1日3回は確実に屁をこく

となると
この人生では少なくとも
38325回は確実に屁をこいているという計算になる。

ついでにまばたきは
一日平均15000回するんだって
ってことは俺は今まで2億回くらいまばたきはしてるらしい。

人体ってすごい
食べたものを身体がエネルギーに変換したり
毒素は排泄によって排出される

こんだけでも
とんでもないオーパーツだよね。

あと関係ないけど
人間のDNAとバナナのDNAは50%一致するんだって。
バファリンの半分は優しさだけど
人間の半分はバナナ

ちなみに人間とチンパンジーは99%一致
初恋のあの子もほとんどがチンパンジー

ちなみにゴリラは全員B型
みんな自己中
ちなみに俺もB型
俺も自己中。