頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

アレがアレな状況で外出の自粛が声高々に叫ばれているきょうこのごろですが
その影響かユウチュウバーだかキューカンバーだかが
沢山、そりゃもう沢山動画をアップされている模様ですね

このご時世なもので
家でやってみる的な動画がよーけ見受けられます。いろんなジャンルのいろんな動画があちこちに。よく考えつくよなーっていつも思います。

面白いかどうかは別にして。
小中年はもうオッサンなので若い子達の感性についていけんのです。
だから面白くないわけでは無く、笑いの周波数が違うから受信出来ないだけなんです。
決して世のユウチュウバーさん方の動画がおもんないわけじゃないんですよ。

でも、芸能人とかと比べちゃうと
喋り方とか立ち振る舞い方を真似ているのは分かるけど、一生懸命「っぽく」しているのが見えて滑稽に…いや微笑ましく感じます。

素人が
「はい!!というわけでね」

みたいな切り口で本題に入り始めると薄ら寒く感じます。

特にユウチュウバーの皆さんが
嫌いなわけではないんです

ただ、単純におもんない連中って多すぎね?って思いますまる