頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日の酒の残り方が年々変わってきた 10代の頃は倦怠感 20代の頃は吐き気 30代になってからは頭痛全てじゃないけど 概ねあってると思う。何がどうとかってわけじゃないけど。年々勃ちが悪くなるアレとはちがうんだなーとおもいました。

娘に回し蹴りを仕込んでるんだけど 思いのほか最近鋭い蹴りを放ってくるので サンドバックの代わりに尻を差し出すと 問答無用で回し蹴りを放ってきた。ここで気持ちよかったとかいうと確実に 暗黒面に落ちてしまうので…とかじゃなくて 普通に痛かった。 痔と…

寝不足なのは確実に連日のスパロボによる夜更かしが原因です、本当にありがとうございました。年齢を重ねるといかんね。

寝不足の為 今日はオ〇ニーしてねる

A〇B48とか〇〇坂とか グループ内に星の数ほど(大袈裟)美人な女の子おるんですが 年々おっさん化現象が進行していく私の目には皆同じような顔に見えてくるわけなんです。 右の子見ても左の子見てもとんでもねえ美人ばっかり。スライムAが現れた スライムBが…

ゆけっイワークっ ロックダウン!!負けるかっ! ミュウツーっ オーバーシュートだっ!!これでとどめだっ メガクラスタァァァッッ!!! …みたいな。 ポケモンの技みたいな新型のアレのコレやめて貰えませんかね?いちいちニュースで当たり前のように使われると意味…

はいスパロボです。戦闘シーンが省略出来たり早送り出来たりできるっていうのは前に昨日か一昨日かで言った通り。ただね、戦闘シーン中に省略も早送りもしてはならない瞬間があるんですわ!勢いよく飛び出してくる 女の子のカットインさそうだよ、乳揺れさな…

そうです、スパロボです。スパロボの戦闘シーン 大体最初だけ見てあとは省略してる。 多分だけど、その戦闘シーンが1番労力かかってると思うんだよね。 けど戦闘の度に綺麗な戦闘シーン見るとなると時間かかってしゃーない。でも今更戦闘シーンがしょぼいと…

うっへへへへへ スパロボ中毒、うっへへへへへついにね、エヴァンゲリオン出てきたんでね こっからが本番なわけですよ

スwwwパwwwwロwwボwww今日も今日とてさせていただきます!

3/18の日記

やべぇ、スパロボおもしれえ このままじゃこの三連休は若い時みたいに 徹夜でゲームやりまくって翌朝とっても後悔するパターン一直線じゃん! 経験者は語る、だって俺だもの。明日も仕事なのに まだスパロボするぼく 現在深夜1時 この歳でこの時間はキツイぜ

卒園式2

歳をとると 若い頃に比べて色々な経験を積み重ねてきた分、共感力が高くなるらしい。つまり感動しやすくなり、涙もろくなるということ。だから娘の卒園式で涙が止まらなかったのは歳をとったからなのです。

卒園式

お葬式の翌日に卒園式 なんだか感情の上げ下げが凄くて戸惑う 汗明日は娘の卒園式4年間お世話になった園舎に別れをつげます 泣き虫でビビりだった娘が なんということでしょう 大人顔負けのおしゃべりで大人もびっくりの個性を持つ女の子に成長しました。大…

俺、自分のひいばあちゃんの葬式に行ってないんだよね。 用事があったからとかじゃなくて 明らかに行けたのに行ってない。 近所の親戚の家で取り計らったんだけど 当時アホみたいな思春期だった俺は 親戚に会うのが恥ずかしかったから 親父に早く行くぞって…

3/14の日記

嫁さんの祖父が亡くなったらしい 通夜は翌日で翌々日に葬儀とのこと。 ほとんど会ったことない人だけど なかなかバイタリティに溢れた人だったらしい。世代交代という言葉 正直好きじゃないけど 世の中の理としてついてまわるのは仕方ない。考えたくない事だ…

トイストーリー見てたら ウッディが安倍晋三に見えてきた。 なんでかわからんけどもうウッディは安倍総理ジェシー可愛いよねー さしずめ昭恵夫人になるのかなー

3/12の日記

定期的に来るといえば ねんきん定期便と腰痛だよね腰痛「ズッ友だよ•*¨*•.¸¸☆*・゚」勘弁してください

真面目な日記を書いてて よっしゃアップしたろ思うたら 手元が狂ってブラウザのバックをしてしもたほんなら全部消えた 別に誰かに見せるために日記やってるわけやないけど、幸せについて本気出して考えてみた所やったのに全部消えてもたテンション一気に下が…

卒園式

お葬式の翌日に卒園式 なんだか感情の上げ下げが凄くて戸惑う 汗明日は娘の卒園式4年間お世話になった園舎に別れをつげます 泣き虫でビビりだった娘が なんということでしょう 大人顔負けのおしゃべりで大人もびっくりの個性を持つ女の子に成長しました。大…

3/10の日記

ゲオ行ってスパロボ衝動買い 何年経っても色褪せないゲームだと思います。学生の頃はコタツに灰皿と缶ビール置いて 一日中徹夜でプレイしてたもんだけど この歳になると色々無理だね。 身体みたんし、部屋でタバコなんて死刑案件よ。でも、なんだかんだ言っ…

ぐぐってみた

人間のDNAとバナナのDNAは50%一致するんだって。 バファリンに半分は優しさで出来てるけど 人間の半分はバナナ人間とチンパンジーって DNAが99%一致するんだって もう大体チンパンジー 初恋のあの娘もほとんどチンパンジーちなみにゴリラは全員B型 ゴリラ全…

朝ホットプレートをわざわざ電気屋に買いに行き昼はもんじゃ焼き。美味しいよね もんじゃ焼き B級グルメの最終進化系ってくらい 見た目に華麗さは無いけど たまに無性に食べたくなる。 UFO焼きそばとか。いい大人なんだから 小洒落たお店で洒落た料理でディ…

アレの影響がアレなせいで やたらと漫画や動画の無料サービスが乱立してきましたね。 学校等が休校で退屈な子供たちのために~的な事なんでしょうが、退屈なメンズ達の為にエロい漫画や動画も余すことなく無料で公開してくれてもいいんじゃないかと思います…

継続は力なりこれ、小学校6年の時1年通して黒板に書いてあった格言。勉強にしてもスポーツにしても、毎日コツコツこなしていけばやがては大きな自信となり誇りとなる。言うは易し行うは難しの代表格よね。勉強も運動もパッとしない俺にも1つだけ いままでコ…

屁を我慢するのは体に悪いからというのと 思い切りぶっ放したらデカイ音が鳴って気持ちいいから自宅では盛大に放屁してる。最近息子が盛大に屁を俺の顔の前で放つようになった。子供は親の背中を見て育つというが 息子は俺の尻を見て育っているらしい。

3/4の日記

新卒採用を中止する企業も。コロナの影響で悲鳴をあげる就活生たち↑とあるニュースの見出しだけど 2021年4月入社の新卒をこの現時点で中止するのは時期早々(使い所あってるかしら)だと思ったりしたけど 業績悪かったら採用をとりやめるのは 企業としては当…

3/3の日記

娘が「結婚するのが遅くなるから雛人形今日のうちに片付けちょってー」って可愛くとも寂しい事を言うものだから子供たちを寝かしつけたあと片付けようと思ってたつもりが 当然自分も眠りに落ちて 当然雛人形片付けるのが日を跨いでしまうのは仕方がない事で…

息子の学校から 37.5度以上の発熱、咳、鼻水、鼻づまり等の症状がある児童は欠席うんぬんの通知が回ってきたんだけど 花粉症による症状の場合の線引きはどうすんのかな。鼻水垂れてきて むず痒いからこすった挙句 鼻水の代わりに鼻血出た小中年 昼下がりの疑…

トイレットペーパーが売ってねーよ!ガセネタに踊らされる人達 言っちゃあれだけどアホ過ぎるだろ(笑)この勢いで世間のピチピチギャルには肛門日光浴のガセ情報にもしっかりと踊らされて欲しいとおもいます。ちなみに肛門日光浴には以下の効用が...(?)●肛…