頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

ニュースの半分以上は余裕でアレの話題ですね。
世界の感染状況みたら仕方無い事だとは思いますが、コメンテーターやらどこかの偉い教授やらが感染予防について語ってる内容に混乱させられている小中年です。

感染を阻止する為に
触ったところや他人が触ったであろう箇所を消毒することが感染の予防につながる(キリッ)

…って,そりゃそうでしょうけど
外でうんこする時に確実に消毒って中々キツイもんがあるでしょ。

ドア開ける前に消毒、便座上げる前に消毒、座る時に消毒、トイレットペーパー巻きとる前に消毒、流す前に消毒、手洗う前に消毒。
おまけに消毒液は品薄ときたもんだ。

昔のアイドルじゃあるまいし
うんこって絶対出るもんだから出さない訳にはいかないし。

極論、全員紙おむつすりゃ外でうんこするリスクはへるけど…

そしたら結局紙おむつが品薄になったりすんだよね。

つまり野グソが最強ってことだよね。