頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝イチ釣りにて小鯖をゲット 昼イチ釣りを切り上げ家にて調理 小鯖は脂のノリがいまいちなので竜田揚げに 包丁がなまくらで激おこプンプン丸揚がった小鯖でビールを1杯俺の中での釣り真骨頂。最高でござる。

毛が……抜けるだと…っ!!!!!!!シャンプーの泡の中に毛が!どうせ抜けるなら 何故か生えてくる 乳房毛みたいなもんが抜ければいいのに!!

ここ2週間くらい仕事で各所にあるダムを回ってるんだけども、ダムだけあって大抵電波も届かないような山奥。 山道入って1時間とかザラ。静かだし 空気も綺麗だし 川のせせらぎは心地いいし難点は周りに何もない事。 コンビニは当然 自販機もない 飲み物忘れ…

そういや二日前EDか!? と私の息子が怯えていた件ですがなんてことは無い いつもと変わらず 元気ハツラツ オレノチンT!!! (大塚製◯に消される)

あっつー 高知県まだ5月だというのに 場所によってはセミ鳴いてます。こんな夏日に 絶好の薄着スポット桂浜に行ったというのに 薄着でいやらしいお姉さんが一切いないのは どうしてなの?詐欺なの?

疲れているから性欲が無いのか 性欲が無いお年頃なのか。おちん〇んシュッシュしても あんまり感慨深くないよっ!?かといって 臨戦態勢(勃)たないわけではないんだフィニッシュに至りづらいんだまさかEDの前触れ?ちょっとオ〇ニーして様子みる。

みちょぱ、ゆきぽよ、あいみょんもうおっさんにはどれが誰やらわかりません。流行ってるんですかね 名前をひらがなにする手法。べつにどうでもいいけど 歳とってもひらがなの芸名貫いたら ずっと応援しようと思う。みちょぱ(46) あいみょん(58) ゆきぽよ…

仕事の移動中 山道で野生の猿をみた。 高知にも猿が生息してること自体は 知人らが良く言っていたので知ってたけど 実際見たのは初めて。道路の真ん中にうなだれているかのように 座り込んでいたきっと彼らにも悩みがあるのだろう それに、喜びや悲しみ、嬉…

よしっ 子供を鍛えてもらうついでに パパも空手を習っちゃうぞー!!って道場に見学いこう思うたら コロナで休館じゃん!こんなに運動にモチベーションが高いの 今後5年はやってこんぞ汗

連チャンパパという漫画をオンラインで一気読み。釣りバ○日誌みたいな顔して 人間の裏の汚い部分を煮詰めて蒸留させたようなくらいヘドが出るようなキャラクターが沢山出てきました。沢山というか全員。 どいつもこいつもクズばっかり笑 読了後は胸糞悪いの…

男子校状態だった母校の前を通ると 近年共学になった母校の後輩でもある生徒が 母校の生徒同士でイチャつきながら下校している所を目撃したりして。 時計の針は元には戻らない ということを実感した私 今年で高校17年生

自分が小学生くらいのミニ四駆ブームの時 爆走兄弟レッツ&ゴーが流行ってた。主人公が 「いけっ俺のマグナム(ミニ四駆の名前)!!」 と叫ぶとまるで意志を持ってるかのように本当に回転しながらぶっ飛んだりする。現実の世界じゃそんな動きはしないんだけど …

通勤中コンビニ前の歩道にて 「のいち」と書かれた紙を持った 男性ヒッチハイカーが。正直言いたい お前歩けよ と歩いて1時間から2時間くらいか。新型のアレがアレなこのご時世 どこから来たのかわからん野郎を 誰が好き好んで車に乗せるのかと。しかも通勤…

おうち時間とかSTAYHOMEとか そんな可愛い言葉に騙されないぜ ! 要するに大人しく家で引きこもっとけってことだ!!別にネガティブな感じに言ってるんじゃなくて 籠りっ子を満喫してみませんかね?こんなん一生無いかもしれない 貴重な経験よ?ポジティブにい…

ロリコンの範囲がどこからなのか分からないし、別に好みとかいうワケでもないけど 時々見かける女子高生の肉付きのいいムッチリとした太ももは戦争を止める可能性を秘めていると思っています。

まいた種が育ったというか 俺の指導の賜物というか息子がわざわざ しっかりと俺の顔の前で 屁をこくようになった。ちゃんと分割して屁を提出するようになった。 高知県ランキング

徐々に品薄だったマスクが出回って来ました。 一時期一切店頭になかったというのに さすが21世紀の普及能力。 ちょっと割高ですが、一般企業や輸入関係先企業の底力というものを見せつけられている気がします。 マスクもこれからどんどん出回って来るでしょ…

こんな薄いゴールデンウィークってある!? って叫べるくらいに薄いゴールデンウィーク。薄いのはコンドームだけで十分だっつうのに。 薄くてぴたっとしたやつね!!

常識的に考えて牧瀬里穂可愛すぎない? 約30年前の映画で 牧瀬里穂見て鼻血でるかと思うくらい可愛さに悶絶したけど 現在の牧瀬里穂見ても普通に可愛いんだけど。49歳だっていや可愛いよ 牧瀬里穂可愛い 余裕(何が?)

明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!! 自粛でどこもいけねぇとかはアレとして 待ちに待ったゴールデンウィーク!! 明日からはっじまるよー 今朝のニュースで 「ゴールデンウィーク後半の今日」とか嘘言ってたキャスターがおったけど そんなわけあるか後…

ぼよよん行進曲って教育放送でたまに流れる歌があってアホみたいなタイトルやなって バカにした感じで聞いていたら思いのほかいい歌とメロディで何だか元気をもらった。俺の足の下にはとても丈夫なバネがついてるらしい。押しつぶされそうな時だって 膝に勇…