頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

この自粛のムードというか強迫観念みたいなのなんとかならんもんですかね。
なんともならんからこの状況なんだろうけど。

やろうと思えば
スマホだの読書だのネットだので暇が潰れる大人とちがって、逃げ場がない子供達の精神状態が俺は心配だ。

かくいう俺も若干ながら心に余裕が無くなっている自分に気がつく事がある。

そんな時にこそ
子供に握りっぺでもくらわせてやろうと思い、すかさず子供に握りっぺした。

くさーって
ゲラゲラ笑いあって
そこから握りっぺ大会

そりゃはたからみたら
下品な事このうえない遊びだけど
こんな緊急事態だからこそ
しょーもないことで笑い会えたら
今はそれでいいんじゃないかと思えてくる

緊急事態だからこその握りっぺ。

いいじゃん。
今はいいじゃん。

くらえっ
オナラバズーカ!!