頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ背中 …らしい激烈に背中が痛い 昨夜はなんか痛みがあるなってくらいの違和感が 一晩経ったら地獄じゃんこれ 俺動けねえじゃん しょんべんもつらいじゃん 横になりたいのに横になったらもう地獄じゃん くしゃみ屁こくのもつらいとは… 今日はお仕事お…

小学校1年生の時に初めてテレビゲーム(スーパーファミコン)を泣いて両親に買ってもらい、そこから高二?くらいまでゲーマーでした。色んな名作プレイしてきたけど 鮮明に記憶に残っているのは小学校の時のゲームばかり。ドラクエ5とか6とかロマサガとかクロ…

もうすぐ7月 今年も半分が過ぎました時が経つのは本当に早いよね 子供たちは小学生になって生意気盛りだし 両親はアラセブン 俺も40がすぐそばまでやってきたし。 マイホームが11月に完成するけど きっとこれもあっという間なんでしょう。気がつけば、50にな…

習慣だった晩酌もしなくても問題ないことが判明したことだし。ついでに禁煙も挑戦してみようか。 百害あって一利なしだもんな煙草少ない小遣いを間違いなく圧迫している タバコ、TABAKO欲しいもんもいっぱいあるし 節約ついでに禁…あ、減煙を最初はまず減ら…

毎日欠かさずに晩酌(日によっては昼夜問わず)してたけど、ちょっと実験をしようかと。というのも 酒を断つ事で記憶の定着率はどうなるか??1週間くらいやってみた結果 結果は…よくわからんただ、わかったことが1つ久々に晩酌してもそれほど美味く感じなかっ…