頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

なんてこった 日記に身が入らんぜ毎日オ〇二ーしてるぜ。

抜いた鼻毛が白髪だった時の衝撃ったらないよ 何十本もある鼻毛のうちの1本を偶然引き当てたのか、それとも知らぬ間に俺の鼻毛の白髪率が爆発的に上昇してたかのどっちかじゃんか。後者だったら おれもう中年じゃんか 小中年というか中年じゃんか。

なんでかここ数日はてブロにログインできなかったのよね。開くは開くけど 一瞬で閉じちゃうような状況。まぁ機械オンチの電子オンチの俺には原因はわからず…ほっといたらログイン出来たからまぁいいんだけどもね。

手越さんて方がジャニーズ退所して 会見開いてましたが。別に好きなアイドルというわけじゃないんだけど処分がきつすぎやしないかね? 退所て、要するにクビでしょ。しでかしたといっても アレの自粛要請下で飲み歩いた程度の認識なんだけどね。 別に人殺した…

自分が太陽だとして 足元を歩くアリはさしずめ人間だろうか。宇宙レベルでみたら 人間社会なんてちっぽけなクソ当然なんだろうか?…みたいな事を時々考える。遥か遠い昔だなんて陳腐な言葉では言い表せないくらい昔、時間と呼べる概念が生まれていないほどの…

ハイボールうめぇwこの歳になると 若干糖質も気になるってんで 晩酌はウイスキーと炭酸でハイボールタンブラーで飲んでるから 量も控えめ小中年健康に生きますよ!(煙草ふかしながら)

仕事柄色んな施設に行く。先週まではダムに仕事いってたし 今日は高知の某企業の本部に行ってきた。本部だけあって さすがに面構えがカッコイイ。まず馬 でかい跳ね馬の銅像が来客を出迎えてくれるそしてピアノ エントランスにグランドピアノ 飾りなのか、ス…

新型のアレの影響で観光業なんか大きな(どころじゃないくらいの)打撃を受けているようです。ちなみに観光業って割と幅の広い産業で 旅行やホテル、レジャー施設に航空会社みたいな運輸会社などなど、結構多岐に渡るんですね。で、4月の訪日外国人数は 前年か…

歯医者に行かねばなるまいて と思い始めて もう5年になる 奥歯の詰め物がポロッと取れて5年くたいになる取れた詰め物は詰まってたところにリリースして5年になる。ほっといたら詰め物の穴も広がるようで ガバガバになりつつある すぐ詰め物とれてまうなんで…

なんか頭が痛いんだけど 新しい能力が覚醒する前兆でしょうか。いいえ違います 一日中寝転んで携帯触ってたからです。

あかんわw 熱上がったwwwうなぎのぼりww身体痛いwww深夜起きてオ〇ニーするんじゃなかったww めっちゃ寒気したしwwwしんどい時はオ〇ニーを控える これ豆知識wwやべえw 9度www 今日は断腸の思いでオ〇ニーしない 大人しく家で寝る。

よく熱が出るわあ微熱やけど 昔は微熱もでんかったから普通に怖いわあ 明日あたりグッと熱上がったりせんかなぁ上がるのは給料だけでいいってー給料もあがらんけどな!!

たまに見せる 野原しんのすけの白けた目が好きです 吉田戦車の目みたいな。おちゃらけた子が不意に見せる真面目な側面とか 硬派な不良が子猫の世話してたりとか 優等生のJKがノーパンで授業受けてたりとか 美人だけどとても厳しい女上司が家に帰ると密かに付…

梅雨にも入って毎日ジメジメ暑いもんです。クールビスでネクタイ未着OKを謳うより全裸での行動を義務付けるといったような抜本的な改革が必要だと思うんです。 (ただし、俺の好みの女の子に限る) (ただし、俺の目の前でだけに限る)

他の人のブログ見てて 毎日外食している女性とか見かける今日は〇〇行ってランチ☆今日はxxでお茶した♡とかね毎日更新されてるのもすげーし 毎日外で飯食ってんのもすげー 写真までいちいち撮っててキチンと美味そう人様の飯事情をとやかく言うつもりは無いし…

美食家のタレントといえど 極上のオカズが目の前にあっても 別のものをツマミ食いしたりするんですね美食家だからこそか??毎日ご飯を3食食うのもいいけど たまにはパンもってか。こんちくしょうめ。

キングダムの長澤まさみのコスチュームのエロさでご飯3杯はいける。そんな趣味ないはずなのに踏まれたいと感じたのは この人生で初めてです。長澤まさみに童貞を捧げたわけですね。 もしかしたら長澤まさみの処zy(以下略

ガシラやらゲンナイやら 釣りの中では外道になる率高いやつらだけど 結局そいつらしか釣れんかったらどうもならんよね。子供たちと釣りにいったら 見事にゲンナイしか釣れなんだ。しゃーないな 唐揚げ粉つけて昼ごはんの具にでもと 揚げて食べてみたところ案…

アベノマスクっていうマスク届いたけど 封すら開けてないよ。正直タイミング逃した頃に 2枚マスク貰っても 配達してくれた人には悪いけど ゴミだよね。500億円かけて全国民にゴミ配るくらいなら もっと必要な人に必要なもの配ってあげるべき。有事に人の選別…

記憶とはかくも脆くいい加減であるが 結果オーライならそれでよし ~小中年~

人の記憶とはかくも脆いものでいい加減である ~小中年~

頭の体操のためにと始めた当ブログ 気がつきゃ投稿数が100超えてた事に驚き。 1週間続くやらわからんかったのにね。どこにも宣伝することもなく 誰かに存在を教えるわけでもなく ただただひっそりとノートに書き連ねるつもりで投稿している自己満足100%の駄…

つくづく事務作業が向いてないように思う昔っからそう 机に座って勉強とか、モニターを見てると大体眠くなるのよね。事務作業を先輩に教わっている時とか 本気で眠たい覚えなきゃ よりも 眠らないようにしなきゃと意識してしまい ちっとも頭に入らない。まぁ…

朝イチ釣りにて小鯖をゲット 昼イチ釣りを切り上げ家にて調理 小鯖は脂のノリがいまいちなので竜田揚げに 包丁がなまくらで激おこプンプン丸揚がった小鯖でビールを1杯俺の中での釣り真骨頂。最高でござる。

毛が……抜けるだと…っ!!!!!!!シャンプーの泡の中に毛が!どうせ抜けるなら 何故か生えてくる 乳房毛みたいなもんが抜ければいいのに!!

ここ2週間くらい仕事で各所にあるダムを回ってるんだけども、ダムだけあって大抵電波も届かないような山奥。 山道入って1時間とかザラ。静かだし 空気も綺麗だし 川のせせらぎは心地いいし難点は周りに何もない事。 コンビニは当然 自販機もない 飲み物忘れ…

そういや二日前EDか!? と私の息子が怯えていた件ですがなんてことは無い いつもと変わらず 元気ハツラツ オレノチンT!!! (大塚製◯に消される)

あっつー 高知県まだ5月だというのに 場所によってはセミ鳴いてます。こんな夏日に 絶好の薄着スポット桂浜に行ったというのに 薄着でいやらしいお姉さんが一切いないのは どうしてなの?詐欺なの?

疲れているから性欲が無いのか 性欲が無いお年頃なのか。おちん〇んシュッシュしても あんまり感慨深くないよっ!?かといって 臨戦態勢(勃)たないわけではないんだフィニッシュに至りづらいんだまさかEDの前触れ?ちょっとオ〇ニーして様子みる。

みちょぱ、ゆきぽよ、あいみょんもうおっさんにはどれが誰やらわかりません。流行ってるんですかね 名前をひらがなにする手法。べつにどうでもいいけど 歳とってもひらがなの芸名貫いたら ずっと応援しようと思う。みちょぱ(46) あいみょん(58) ゆきぽよ…