頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

なんだ君は

新型のアレがアレで
お茶の間の大人気タレントの
変なおじさんでバカ殿様で園長がお亡くなりになりました。

有名な人が亡くなっても
そんなに何とも思わなかったんだけど
これは悲しい。

追悼番組
うしろにデッカイ彼のパネルが飾ってあって
番組終間際に
バーンってパネル割って飛び出して
加藤茶あたりが
「なんだ君は!?」
とか
「なんだ君はってか、そうです私がへんなおじさんです」
とかで
変な音頭を踊り出して
「だっふんだ」つって
皆がズッコケたり、ガラスが割れる音が響き渡ったり。
そんなエイプリルフールオチ。


…だったらどんなによかったか。


ちっちゃなころからオッサンになった今まで
ずっと笑わせてもらいました。


天国にもコント番組あるのかなー
あるといいなー