頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

3/14の日記

嫁さんの祖父が亡くなったらしい
通夜は翌日で翌々日に葬儀とのこと。
ほとんど会ったことない人だけど
なかなかバイタリティに溢れた人だったらしい。

世代交代という言葉
正直好きじゃないけど
世の中の理としてついてまわるのは仕方ない。

考えたくない事だけど
次は自分たちの親世代
そして自分達世代

常に今を悔いなく生きたら
胸を張って「いい人生だった」と
逝けるだろうか。

わからないけど
亡くなった嫁の祖父は
いい人生であったと信じたい。

ただ俺が言えるのは
貴方のお陰で俺は
嫁と出会うこと出来、家族を持つことが出来ました。心からありがとう。