頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

そうです、スパロボです。

スパロボの戦闘シーン
大体最初だけ見てあとは省略してる。
多分だけど、その戦闘シーンが1番労力かかってると思うんだよね。
けど戦闘の度に綺麗な戦闘シーン見るとなると時間かかってしゃーない。

でも今更戦闘シーンがしょぼいとなんか萎える
↑普段省略するくせにわがままな事言うわ

でもそんなわがままに朗報!!

なんと最近のスパロボは戦闘シーンが早送り出来るのです!!

すげえ!!
戦闘シーン省略システムの登場も画期的だったけどさ、早送りなんだよ!?
だらだら見るのはめんどくせーけど
サクサクみるには問題ないよっていう横着にお応えする結果が早送り。


…まぁ劇中でロボット操縦して生きるか死ぬかの戦争しているキャラクターからすれば
省略だの早送りだのナンセンスなんだろうけどねw