頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

トイレットペーパーが売ってねーよ!

ガセネタに踊らされる人達
言っちゃあれだけどアホ過ぎるだろ(笑)

この勢いで世間のピチピチギャルには肛門日光浴のガセ情報にもしっかりと踊らされて欲しいとおもいます。

ちなみに肛門日光浴には以下の効用が...(?)

●肛門粘膜に30秒日光を浴びせると一日日光浴をしたのと同じ効果がある

●お尻全体を日光に晒すことになるので、日光が当たる面積が増えてビタミンDを吸収しやすくなる

●肛門日光浴は体のエネルギーを高める

●肛門のバクテリアを減らし痔の治療に役立つ

●睡眠が改善され、朝のコーヒーを止めることができた


↑こんなん笑うわ