頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

はいスパロボです。

戦闘シーンが省略出来たり早送り出来たりできるっていうのは前に昨日か一昨日かで言った通り。

ただね、戦闘シーン中に省略も早送りもしてはならない瞬間があるんですわ!

勢いよく飛び出してくる
女の子のカットインさ

そうだよ、乳揺れさ

なんてことのないビームで
女の子がいちいち揺らすのさ

そんなん見るやん?
目ん玉かっぽじるやん?
さすがに脱ぎゃしないけど
パイロットスーツの奥には確かなロマンが隠されているわけで 、ほらほら心の眼でみてみると全裸の女の子のパイロットがプルンプルンおっぱいを揺らしながら操縦桿を握ってて、なんなら俺の下半身の操縦かn(以下略)


高知県ランキング