頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

俺、自分のひいばあちゃんの葬式に行ってないんだよね。
用事があったからとかじゃなくて
明らかに行けたのに行ってない。
近所の親戚の家で取り計らったんだけど
当時アホみたいな思春期だった俺は
親戚に会うのが恥ずかしかったから
親父に早く行くぞって急かされても
意固地になって結局行かなかったんだ
本当にアホみたい
アホみたいな理由で
死に目には会って無い
後悔してます。

息子が明日ひいじいちゃんの葬式行くか行かないか、学校の都合上開始に間に合わないから
みたいな理由で行かなくてもいいのでは…
って行かない方向になってたので
行けるんなら行ったほうがいいよと
軌道修正。

行けるんなら行ったほうがいいよ。
いつか後悔するかもしれないもん。

最後のお別れ出来るならやってきたほうがいい。