頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

A〇B48とか〇〇坂とか
グループ内に星の数ほど(大袈裟)美人な女の子おるんですが
年々おっさん化現象が進行していく私の目には皆同じような顔に見えてくるわけなんです。
右の子見ても左の子見てもとんでもねえ美人ばっかり。

スライムAが現れた
スライムBが現れた
スライムCが現れた▼

↑こんな感じで大差ない印象


個人的には
まぁ可愛いけど、クラスで3番目か4番目くらいの子が好きだし印象に残る。

おおがらすが現れた
バブルスライムが現れた
スライムベスが現れた

↑印象に残るし、わくわくする

だから、大変失礼ですが
初期メンバーくらいの子達が私は好きなんです
美人と言うより可愛らしい感じがして。
何となく手が届きそうな感じで。



ただ

〇〇坂の〇〇が起き上がって
なかまになりたそうにこちらをみている
なかまにしますか?▼

ってメッセージがでたら

ニアはい
いいえ

Aボタン粉になるくらい「はい」を連打する自信がある。


高知県ランキング