頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

つくづく事務作業が向いてないように思う

昔っからそう
机に座って勉強とか、モニターを見てると大体眠くなるのよね。

事務作業を先輩に教わっている時とか
本気で眠たい

覚えなきゃ
よりも
眠らないようにしなきゃと意識してしまい
ちっとも頭に入らない。

まぁいままでなんだかんだ生きてきてるから
今後もなんとかなるんだろうけど。

あ、エロゲーやるときにパソコンのモニターを眺めるのは平気です
何時間でも平気です。
スマホでエロ動画みるのも平気です。
スッキリするまで何度でも見ます。
スッキリしたら眠くなります。