頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

手越さんて方がジャニーズ退所して
会見開いてましたが。

別に好きなアイドルというわけじゃないんだけど

処分がきつすぎやしないかね?
退所て、要するにクビでしょ。

しでかしたといっても
アレの自粛要請下で飲み歩いた程度の認識なんだけどね。
別に人殺したわけでも薬やったわけでもないし。

渡部さんて方も
不倫して活動自粛でモグラのように叩かれてるけど、所詮はただの浮気なんだよね。
許されることじゃないけど、そんなことは夫婦間でなんとかしなさいって感じだね。

いちいちニュースでいつまでも取り上げるこたぁないっていうか。



日本は今日も平和です。