頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

ガシラやらゲンナイやら
釣りの中では外道になる率高いやつらだけど
結局そいつらしか釣れんかったらどうもならんよね。

子供たちと釣りにいったら
見事にゲンナイしか釣れなんだ。

しゃーないな
唐揚げ粉つけて昼ごはんの具にでもと
揚げて食べてみたところ案外美味いじゃん

魚の味か、唐揚げ粉の味かはしらんけど
普通にご飯の進む味。

外道も捨てたもんじゃないね。
終わりよければすべてよし、


好きなAV女優の動画探してて
結局見つかったのが、全然知らない女優で
何となく見てたら案外興奮できたオ〇ニーみたいなもんだよね。
終わりよければすべてよし。