頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

他の人のブログ見てて
毎日外食している女性とか見かける

今日は〇〇行ってランチ☆

今日はxxでお茶した♡

とかね

毎日更新されてるのもすげーし
毎日外で飯食ってんのもすげー
写真までいちいち撮っててキチンと美味そう

人様の飯事情をとやかく言うつもりは無いし興味も無いけど
行く店のネタが尽きないもんだなと感心はする。(行く店ローテーションしてるかもしれんけど)

やっぱり店側からも宣伝費として袖の下があるんだろうか?


まぁそれもどうでもいいんだけど。
俺店で食い物の写真パシャパシャ撮る奴大嫌いなんだよねー(^o^)