頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

ロマン

歳をとるごとに感じるロマンは変化していくものですが、今も昔も変わらず感じるロマンがあります。

そうですパンチラですよね。

自転車をこぐ女の子の見えるか見えないか絶妙な見え加減とか、エスカレーターの立つ女の子の後ろ手でスカートを押さえる様とかもうねロマンですよ。

見えたらいいってもんでもなくて

見えそうで見えなさそうで見えたようで見えないんだけど運が良ければ見えるけど中々見えないっていう、ほらロマンですよ。

ロマンですよ。

栗はマロンですよ。

パンチラはロマンですよ。

 

ロマンですよ。