頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

小学校1年生の時に初めてテレビゲーム(スーパーファミコン)を泣いて両親に買ってもらい、そこから高二?くらいまでゲーマーでした。

色んな名作プレイしてきたけど
鮮明に記憶に残っているのは小学校の時のゲームばかり。

ドラクエ5とか6とかロマサガとかクロノトリガーとかスーパーマリオとか。

中学高校のときにだってめちゃくちゃハマったゲームもあるけど、言う程記憶に残ってない。

やっぱり小さい頃に刻み込まれた記憶ってのは体にしっかりと残り続けるってことなのかしらね?

例えば運動だったり、英会話だったり、パソコン操作だったり。

自分の子供たちは絶賛小学生

となると、今経験している事はこの先の将来
ずっと心や体に刻み込まれていくのかしら??

お父さん昔からずっと屁ばかりこいてたって刻み込まれるのかしら??

どうせなら
カッコイイお父さんとしてデカい背中を見せていきたいよね(屁こきながら)


高知県ランキング