頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

もうすぐ7月
今年も半分が過ぎました

時が経つのは本当に早いよね
子供たちは小学生になって生意気盛りだし
両親はアラセブン
俺も40がすぐそばまでやってきたし。
マイホームが11月に完成するけど
きっとこれもあっという間なんでしょう。

気がつけば、50になり60になり
やがて定年してその時にも
人生あっという間だったな
って俺は言ってるんだろうね

迷惑をいっぱいかけてきた両親には
これからは沢山親孝行しなくちゃ。
高校生の反抗期みたいな言動や行動はやめなくちゃ。

子供たちには今しか出来ないこと
楽しい事、幸せを感じて貰わなきゃ。

愛する嫁には、沢山の愛を。

そして俺に関わる大切な人たちのこれからの人生に彩りを




なんつって
今日はちょっとセンチな小中年