頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

今週のお題「二十歳」

 

...もう15年も昔になるわぁ

ピシッとスーツ着て成人式行った覚えあるけど、大人になったなーって感覚はまったくなかったね。

当時まだ学生だったってこともあるけど

仲間内でバカみたいなことやったりして

ずっとガキのままでおりたいなーって思ってた

 

あれから15年たって

就職して結婚して、子供産まれて

色んな出来事あったけど、まだ自信を持って大人になったわって言えねー

 

大人に見られたいって気持ちはさらさらないけど、結局周りの人間から認めて貰えんことにはいかんのでしょうね。

 

だから、成人式で騒いで爆竹鳴らしてるようなアホは大人って認めてやんねーよ