頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

アレ

微妙に目が痒くなってきました
毎年恒例の春頃にやってくるアレです

症状を軽減する為に口元にアレをしたいけど
最近アレがアレなせいで
スーパーやコンビニに
アレがまったく売ってないのです
ホントに困ったもんです。

でもアレですね
こないだ歌手のアノ人が
アレで捕まって
その人の代表的な
「世界にひとつだけのアレ」も
世論も教科書からこのアレをどうしようかと検討中だそうで色々影響は小さくないようですね。

さて今日は朝から頭がズキズキアレだから
さっさと布団の中で一発アレして寝ます。
(アレが何なのかは各自補完の事)