頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

青春っていつ頃だっけな?

手と手をエロ繋ぎしてデートしてる若い男女を見ると、目から赤い血が流れそうになりますよね?
それが高校生とか、中学生とかだったりした日にはもう。

俺そんな青春シラナイ
何、手繋いで行く先には何があるの?
こんな真昼間にどこいくの?
夜になったら何するの?
ナニするの?
お父さんそんな関係認めないぞ
結婚するまでは清く正しくだ!

うえーん
甘酢っぺえ恋がしたかったよう!!

が時すでにおすし

だが息子娘はこれからよ
青春時代は短し恋せよ子供たち


小中年は恋する少年少女を応援します