頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

どんなときもどんなときも
僕が僕らしくある為にー

改めてこの部分だけ
事件と照らし合わせて聞くと

何か違う側面が見えてくる歌詞だと思った

自分らしくあるが為に
薬物の使用だったのかなと

擁護するつもりは微塵もないけど
大変なプレッシャーとストレスを抱え込んでいたのだろうと言うことは何となく想像できる

そんでもって
薬物を使用所持で逮捕って
法を犯しているわけで当然なんだけれど
まず治療に重きを置いて欲しいかなと思いますね。だって病気だもの。自分じゃやめれないんだもの。

豚箱にぶち込むより
更生施設にぶち込むべき(←言い方)

世間の風は冷たいとは思いますが
立ち直って欲しいものです。