頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

おっぱい(2月1日の日記)

沖縄県宜野湾市真栄原のギャラリーPIN-UPで個展「おっぱい展3」が去年の夏に開かれてたんだって。

..い、行きたかった。、

なんでも
このおっぱい展を手がけた
アーティストでおっぱい写真家を名乗るリキ山猫さんは元々絵画や彫刻やらで活動したらしいんだけど、曰く

「追求し続けたい被写体を1つに絞ったらおっぱいに辿り着いた」とのこと

ちょっと何言ってるかわからないけど
3回目の開催であるという事から評価は高いんだろうね。高知でやってたら俺も行きたいし
(べ、別におっぱい目的じゃないし、アートだし)


「おっぱい=エロスという固定概念が強い世の中で、作品を見た人はいやらしさがないギャップを感じる。その違和感が哲学になる」と今回リキ山猫さんは熱く語ってて
やっぱり何言ってるかわからないけど
なんかかっこいい。

ちなみにおっぱいの写真を撮るにあたって
モデルのスカウトは一切していないんだって。
じゃ,どうやってんのっていうと
申し出て来る人を撮ってるんだって。
個展開催中に立ち寄った女の人が
「私のおっぱいも撮ってもらえませんか」って。
だから開催中に作品がどんどん更新されてくんだって。




あっ!!!
いい事考えた
俺今から個展開い(ry)



高知県ランキング