頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

思い出のwebサービス

お題「思い出のWebサービス」

前略プロフィール

ってのが昔にあってだね

自分のプロフィールをこと細かに打ち込んで
ただただ公開するっていう
個人情報を嬉嬉として自らぶちまける
素敵なサービスでした。

Q.どんな性格?

A.竹を割ったような性格です、パッカーン


...とかのたまってました。
嘘な上におもんないというね

俺みたいなもんの経歴晒した所で
そもそもがおもんないよね

ほんで、ちょっとしたbbsに
日記みたいなもんを書いたりして
コメントがつく度にニタニタしてました

その後
mixi、自作のサイト、Facebookに至り
めでたくネット依存症を発症したわけです

あれから15年か...
動画の配信やらネットの進化は
凄まじいものを感じる反面

俺は
15年経ってもちっとも変わってねーなって事に軽く憂鬱になるよね。