頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

えろほん(1月29日の日記)

あまり見かけなくなりましたね
コンビニでも成人雑誌コーナーって区分けされて販売されていたものがとんと見かけなくなりました。自分が学生の頃は明確な区分けも無く立ち読みすら出来まして、割と今と比べて大雑把な時代だったのかもしれません。
売ってないもんねエロ本。
個人商店にはきっとまだあるんだろうけどね

中学生くらいの時は
よくコンビニでドキドキしながらレジに持って行きました、カウンターに置く時はわざと裏向けたりしてね、表表紙はエロいから。

たまにエロ本の束が投棄されてたら必死で自宅まで運んだもんです。
当時のエロパワー半端ない、すぐエロに走りました。
今の少年達はエロい気分になったらスマホですかね。エロもお手軽になったようです。

しかし、コンビニからエロ本が消えても
エロ本、エロビデオ、エロ画像にエロ動画、さらにはエロゲームと
エロは永遠に不滅だとおもいますまる


…前回の日記で真面目に生きていくみたいな事言っておいて今回の日記
「エロ」という単語が15個出てきました。
真面目とはなんぞや。

小中年、今年で35になりました。
今日も元気に生きています。