頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

シルク

まだ1月だというのに高知市内は本日20度まで気温が上昇するようです。
あったかかったり、寒かったり
はっきりしない気温に体調を激しく崩しそうで
、年齢下1桁四捨五入で40代の私は日々ビクついいる今日この頃です。

ボケ防止につながるのではと思って始めたこのブログ基本的には自分しか読む人間はおらんと思うんですが
なんか読み返してみると
あれですね、総じて下品ですね。
パンツだのエロだの

もう私も立派(?)な大人な訳で
もっとこう日本経済とか世界情勢とかの
記事を書いて然るべき年齢だというのに
書く事といえば
パンチラて。

もっと真剣に自分を見つめ直すべきなんですよ
私ってやつは。
今後はもっと真面目に真面目な事を書いていくべきなんですよ。
よしこれからはそうしよう!



あぁちなみに
女性のはくパンツは
白か黒が個人的にベストですね
手触りのいいシルク生地も捨て難いですね