頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

好む

貴様は何を好いて何を好む!?

さすればそれを地獄の業火で一思いに全てを焼き焦がしてくれるっ!!!!

 

というわけで

本日の昼ごはんは

お好み焼きですよっと。

画像なんか貼ってやんねえよっと。

粉卵皮肉キャベツレタスてんかす

ほら、材料が一行で終わるようなメニューの画像なんてカメラに保存しておく価値もねえ。

 

大体お好み焼きなんてのは

最終的にソースとマヨネーズのお陰で美味くなるんだから、材料に何が入っていようがそこそこ美味いのよね。冷蔵庫の余り物でそこそこの味完成。そこがお好み焼きのいい所。

 

ただ気をつけるべしは

焼く前にきちんとソースとマヨネーズの在庫は足りているか。ここ最重要。

このふたつの無いお好み焼きは最早犬のエサにも劣る(異論は認める)

健康的なのだろうが、俺は不健康なこってこてでソースまみれの濃いぃB級っぽさを求めてんのっ!!

 

そうこう書き込んでる内に

2kgのお好み焼きが焼きあがったよ

は?食べ過ぎ?カロリー?コレステロール?糖質?

しーらないっと