頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

前回の記事から315日たってるんだって
時が経つのは早いね
光陰矢の如しっていうもんね
サボったってしょうがないよね。

こういう個人ブログとかって
最初毎日投稿していたけど
徐々に更新頻度が下がってって
更新が途切れ、やがて終焉を迎えるってのが常だと思うんだけど。

私315日前からビタッっと更新してないよね
なんかあったっけか315日前に…?


前回の内容は

                                        • -

なんてこった
日記に身が入らんぜ

毎日オ〇二ーしてるぜ。

                                        • -

至って平和である。
私の脳内も平和だったようである。