頭の体操の為にブログする

文章を書く事でボケ防止を目的としてたけど、今は駄文を垂れ流す日々

強い年寄り

もち投げ行ってきた

なぜかこのイベントになると
周囲の年寄りにピオリムがかかるらしい
手の動き超早い。少なくとも俺の周りに陣取っている全員が…だ。

俺ももち投げ好きだから
後で食べる事なんか考えずに
結構ガチでやる

落ちてきた餅を拾うとする
隣のピオリムばあさんに餅を奪われる
なんか力強い気がする
どうもバイキルトもかかっているようだ。

年寄りどもの素早さのせいで
なかなか俺のターンが回ってこない
人いっぱいでもみくちゃにされる
だが周囲の年寄りにはダメージは無い。
スカラだ。

最初から百戦錬磨の彼らに勝ち目は無かったんだ。

小中年はこんらんした
小中年はにげだした





ってかもち投げにエントリーする
年寄りってやたら強くないですかね